So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ
前の2件 | -

着初め [ファッション]

FaceBookのほうがアップデートが早く、こちらのブログは遅れがちですが、遅ればせながら。。。

「今年も楽しい音楽を皆様にお届けできるように精進してまいりますのでよろしくお願いします。[るんるん]
「しあわせ一杯の一年でありますように [クローバー]」~2016年賀状画像より~
[冷や汗2] 弟が来てガタガタしていって(笑)いつものように母の気持ちを元旦から掻き乱していったので、新年の「着初め」の予定変更。
かわりに、お正月気分に少し若きころの着物姿の母と私でご挨拶です。[黒ハート]
翌日は母もニッコリしあわせ気分。[わーい(嬉しい顔)] 賢い母は、いろんなことをよく見抜いている。
     青訪問着1.jpg

       母、紫訪問着.jpg

     年賀状画像1.png

     青訪問着2.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 

Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO (メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京) [ファッション]

写真アップするのが遅くなりましたが、先月、メルセデス・ベンツがスポンサーとなった 日本ファッション・ウィーク「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」 (メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京) http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/ にちなんだ「shop style」によるコンテスト「TOKYO 2012SS CONTEST」で運良くベストコーディネート6名のひとりに選ばれて六本木の東京ミッドタウンホールで行われたファッションショーに招待されて行ってきました。 この期間あちこちでいろいろなデザイナーによるファッションショーがあったみたいですが、私が招待されたのは、「The Dress & Co. HIDEAKI SAKAGUCHI」 http://www.thedress.jp/collection/thedressco11aw.html という若手デザイナーによるブランドのショーでした。  デジカメで撮ったショート動画をアップしました。こんな雰囲気でした。    

      

    * ロビーに展示されたゴージャスなベンツ。

   CIMG1518.jpg

   CIMG1520.jpg

ロビーでの待ち時間が長い割には、ショーはあっという間に終わりという感じでしたが、招待してくれたコンテストの主催者「shop style」さんはこの期間に東京ミッドタウンで行われるファッションショーのスポンサーでもあったのでとてもいい席を確保してくれ、すらりとした奇麗なモデルさん達を間近に見ることができてとても華やいだ気分になれました。 また、イベントの一環として、ミッドタウンの向かい側にあるMercedes-Benz Connection http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html#/home にも立ち寄ってきて、この日はベンツはもちろん、奇麗なものばかり見てきて満腹感でいっぱいでした。

     CIMG1527.jpg

      CIMG1530.jpg

      CIMG1537.jpg

      CIMG1522.jpg

        CIMG1538.jpg

歩いて動いているモデルさん達を撮るのは、なかなか難しくてシャッターを切る早さやタイミングがずれて、たくさん撮ってもほとんどがぶれてしまいました。 もっと素敵にドレスアップしたモデルさん達の写真もみんなぼやけてしまいました。 見れるものだけアップしておきました。 ゴメンナサイ!


nice!(1)  トラックバック(0) 
前の2件 | - ファッション ブログトップ