So-net無料ブログ作成

ジャズボーカル&ピアノ ライブリポート [音楽]

[るんるん] 先々週末の「H2Jam」さんでジャズシンガー、オークラ ミカさんとのライブ写真、お店のオーナー様よりいただきました。 素敵な写真ありがとうございます。
アフターアワーに写真家のお友達が撮ってくださった幾つかの横からのショットも混ぜて。。。いつもありがとうございます。
[るんるん] 持ち前ののハスキーボイスにくわえ、小節間を跨いで自由自在にスキャット、すばらしくスウイングするボーカルで、ジャズ独特の抑えた表現の中にも、その歌い上げ方にとてもソウルを感じさせるミカさんでした。 

昨年、受賞した「新開地特別賞」に連続して、またまた5月に開催される「第17回神戸新開地ジャズボーカルクイーンコンテスト」http://shinkaichi.or.jp/ksjvqc/ にもファイナリストとして選ばれ本戦で競演とのことです。
今乗りに乗っているミカさんのレコ発ライブ、5/29の横浜・関内の老舗ジャズクラブ「bar bar bar」でありますが、友人と応援に行く予定で予約いれてしまいました。楽しみです。

     16オークラミカ-1.jpg

     16オークラミカ-2.jpg

  16オークラミカ-3.jpg

  16オークラミカ-4.jpg

     16オークラミカ-5.jpg

    16オークラミカ-6.jpg

      16オークラミカ-7.jpg
[るんるん] さて、いつもセンスのいい音楽が流れている「H2Jam」さんでの今月の 私の第三弾ライブは、世界的な名バンド、ジャズ・フュージョン界のス?パーグループ「ジャズクルセイダーズ」のメンバーとして(1994年から1998年在籍)ワールドツアーで世界中を魅惑し、多くの著名アーティスト達と共演したイタリア人の名ギタリスト、Gio Guidoさんとの共演で、とても楽しみです。 もう、すでにかなり予約はいっているようですので、お席確保されたい方は、お早めに [るんるん] TEL: 046-275-3938 「MusicBar H2Jam」までよろしくお願い致します。[黒ハート]

    Gio Guido & Sakky.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0