So-net無料ブログ作成

Gio Guidoさんとの第二弾ライブレポート [音楽]

[るんるん] 先週末のGio Guidoさんとの第二弾Duoライブおかげさまでまた満席になり、いつも応援してくださるお客様、Musicianのお友達、そして初めてのお客様ありがとうございました![exclamation×2]
お客様, Musician 友達よりいただいた写真アップしました。
[るんるん] ジャズクルセイダーズメンバーだったというGioさんのバックグランドから、今回は前回よりも、より彼のファンキーな演奏スタイルを生かす選曲をして好評でした。 もちろん、曲にうねりをもたらす彼の超絶テクニックは相変わらず素晴らしかったですが。。特にファンキーなフュージョン系の曲ではDuoなので、自分の中にドラマーがいるということをGioさんから、学ばせてもらって感謝です。 

[るんるん] Gioさんが、懐かしいクルセイダーズのヒット曲 をソロで演奏してくれた時はちょっとしたダンスタイムになり、ジャズボーカリストの友人達も踊って盛り上げてくださったりとっても楽しかったです!
[るんるん] また、今回はライブ当日になってGioさんが美しいオリジナル曲をもってきてくれたり、このシリーズもだんだん楽しくなってきましたので次回も楽しみです。次回も日が決まり次第また、お知らせしますので、よろしくお願いします!

      2016-1.jpg

      2016-2.jpg

      2016-3.jpg

                  2016-4.jpg

          2016-5.jpg

          2016-6.jpg

          2016-7.jpg

          2016-8.jpg

          2016-9.jpg

          2016-10.jpg

          2016-11.jpg

              2016-12.jpg

          2016-13.jpg

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0