So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ
- | 次の2件

J.LO と エタニティー [ファッション]

 パヒュームは衣服の一部と思っているので、今日のブログのカテゴリーはファッションにいれました。 英語でもパヒュームをつけていることを服を着ていると同じ感覚で「wear perfume」とよく言いますし。

香水 ジェニファーロペス グロウbyJ.LO 30mlJennifer Lopez Glow

10代から長年、いろいろな香水、フラグレンスを遍歴して、今、一番自分にピッタしなのは、ラティノ歌手、女優、ジェニファー ロペスの「グロウ by J.LO」。 特にアメリカに15年滞在中に(アメリカでは、eBay等のネットオークションで安価に香水が買えたので、)ほんとうに自分に合いそうなフラグレンス、香水、オードトワレはすべて体験しまくりましたが、あきがこないで、いつ.どんな時でも、つけていて気分がよくなるのは、「グロウ by J.LO」でした。J.Loそのひと自身もとても、センスのいい人なので、J.Loだからこの香りとすぐに納得できました。せっけんぽい香りで清潔感があるけど、同時にセクシーでもある不思議な香り。女性ぽいけど、けっして甘過ぎず、男性ぽくもあるこれまた不思議な香り。軽いけど、存在感があって、印象的でラストノートが長く続く。なかなかありそうで、ない香り。(石けんぽい清潔感のあるフラグレンスで「ビューティフル」というのもあるけど、甘過ぎてイマイチです。)

ポイント最大7倍!EARTH特価 【カルバン クライン】 エタニティEDP SP 50ml【あす楽対応_関東】【香水】

ちょうど、タイプも匂いも異なるけど、カルバンクラインの「エタ二ティー」のような存在感。(「エタ二ティー」も私の大好きなフラグレンスです。)フラグレンスとその人との相性もあるんでしょうけれど、私の場合、エター二ティーをつけて出かけると、よくいい香りだと言われ、何のパヒュームをつけているのかと聞かれることが多いです。

「グロウ by J.LO」も「エタ二ティー」もなかなか出会えない個性的な香り。私にとって、すべてのバランスがよく完璧な香り。 中性的で不思議な香り。清潔感とセクシーさが同居。

本日!当店、全商品ポイント5倍!私を輝かせてくれる、装いの極上スパイス!Glow by j.Lo グロウバイジェイロー(香水)【20%OFF】★kitchen0810★【楽ギフ_包装選択】

特に「グロウ by J.LO」をまとっていると、どんなことがあっても幸せなリッチな気分になれます。「グロウ by J.LO」のほうが少し優しさがあるのかもしれません。 ユニークなボトルも女性っぽいライン上にラインストーンのアクセサリーが掛けられていて、淡いピンクのパヒュームの色とともに優雅でグラマラスなイメージを演出していて、さすがJ.Loという感じです。

【ジェニファー ロペス】マイアミ グロウ バイ ジェイロー 100ml [沖縄・離島は別途送料必要](J.Loによる同様の形をしたボトルで「マイアミ グロウ」というちょっと癖のあるトロピカルでフルーティーな香りのパヒュームもあって、名前と同じマイアミに住んでいた頃、たまにつけていましたが、とても元気があるとき、さらに気分を昂揚させてくれてクラブ等の派手な場所に出向いていく時にあう香りでした。)
 
「グロウ by J.LO」は、気分がすぐれない時や、よく眠れない時にもつけたりしています。まさに、私のアロマセラピですね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の2件 ファッション ブログトップ